人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ 忘レテモ構ワナイ 忘レナイカラ (♪flyby)


by piyo0208
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かんからら

こんばんは、お久しぶり、


僕は今、期末考査前だす。


まぁのんびりしていますが



入試やらの関係でこの時期は若干休みが多いのです




そんなワケでこないだ勉強会と称したおしゃべり会してまいりました。



仲睦まじき4人組でしたので



勉強にとりかかっても誰かしらがアホやって集中できません



若干笑いのツボが浅くなっているような気もします



そう、例えるならば修学旅行の夜でしょうか



そろそろ寝ないと翌日に支障をきたすというのに



誰かが喋るので眠れないジレンマ。



俗に言うチョモランマ・ジレンマ。



あ、今「しゃべる」で変換したら「shovel」って出てきた


欧米か!








勉強会(?)はモスバーガーでやってましたが



一人の子が「モスシェイク1つ」を「モシュシェイク1つ」って言って爆笑



滑舌悪い芸人みたいなことになってた



いや、冷静に考えるとおもしろくないんだけど



やっぱり笑いのツボがおかしかったのか



そのあと店員さんが


「SMサイズありますが」って言って深読みしてまた爆笑



笑いおさまって勉強しだしたけど


4人組ちょけ代表さくっちょの小テストの解答に



「本能寺の恋」って書いてて撃沈



本能寺でどんなドラマがあったんだろう



その後は各々が思い描く織田信長のモノマネしてた




あ!そういえば必殺技の名前考えるグランプリもしました



優勝は「ドラゴネス・デコピネス」でした




そんなとこかな。



まぁそろそろ勉強してきますwww








お気に入りソング






「ありがとう、ごめんね」
by piyo0208 | 2011-02-20 19:51 | 音楽