バイバイ 忘レテモ構ワナイ 忘レナイカラ (♪flyby)


by piyo0208
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
受験直前


しかし更新


赤本1冊まるまるやってないんで


プリンを食べてがんばっちゃおうと思ってます


そういえば市立受験くらいにC・ジャック・スパロウがテレビにやってくるので



もちろん見ようと思います



Lくんの映画もみたし(古っ


Lくん曰く


どんな天才でも一人では世界を変えられないそうなので


友人と協力しようと思ってます


放課後に教室で戯れるのやめようと思います←


そういえばこの間 出願いったとき


天気が悪く そして半端なく強い風が吹いていて



こう・・・ みんな向い風に対し傘を盾にするんだが



俺は



「こしゃくな!!」って思ったから



f0145373_1147497.jpg


堂々と傘をもった


すると根性のない傘はあわれ


裏返しになった


めちゃくちゃ恥ずかしかった


急いで直そうとしたが、彼は骨折していた。。





・・・勉強してきます
[PR]
# by piyo0208 | 2009-01-25 11:52 | リアル

受験生日記

学力テストを受けました



結果はまぁ・・・ウン  一応上がりはした



順位でゆうと80/300位なんだよね



市立だとあと3週間ぐらいで受験ッス



そーいえば誕生日もそのくらいです



けっこう目と鼻の先だったり



受かるかなぁ・・・



今からじゃ飛躍的に伸びることはないよな




昔歴史サボりすぎてほとんど頭にはいってない




公民は人並みにはいくんだが・・




最近もっかい勉強しなおしたのさ テストに合わせて




ぶっちゃけメジャーなとこをササっとやっただけで



初めて聞く言葉とかあったし・・・






俺 周りの子みたいに受験問題集とか熱心にしてないから




歴史分野と理科苦手なとこガンバッテマスカラ  はい




しかし クセなのか飽きたら落書きに走ってしまう




ワンピースのバギーを書くのにハマってる




うろ覚えだからアレンジ感があるバギーだ




自分でゆうのもなんだが  かなりウマい



ハイビジョンよりきれいなんじゃないかと思ってる(何かと表現間違ってます




あ そうそう




火曜 テレビをつけたら「神の雫」たるドラマがやっていた




ワインを飲んだら踊りだした



10秒でチャンネル変えた
[PR]
# by piyo0208 | 2009-01-15 23:16 | リアル

王様の耳はロバの耳

こんにちは   


1月8日 


今日の天気は晴れです



受験シーズンなので勉強をちょくちょくしてます



そんな日々です






昨日学校に通ってきました



遅刻しそうになって走り出したら膝の関節が痛かったです




運動不足ですね




仕方ないからひざにおまじないをかけました




結局遅刻したけど「始業式で遅刻しても大丈夫パターン」だったので助かりました




始業式 校長先生がお話をされました




冬休み中 2年の男子生徒がバイクを盗んだそうで



修理中のやつをパクって近くで解体してたそうです  



ポリスメンに見つかり問い詰められてあっさりバレたそうです



犯人は深く反省していて 後頭部に手を当てながら謝ったそうです



・・・。



えー・・・




新学期ということで仲間と保健室にいきました




言うまでもありませんが、体温と身長を測るためです




平熱だったので僕らはおなかを撫で下ろしました





身長は170あるかなーって期待してたんですが




2cmばかし足りなくてがっかり



メンズビオレ オキシーでさっぱり




クラスのイケメン T坊はあんましデカいイメージなかったのに



171cmあって ビックリしましたよ







俺は勝手に自分より小さいと思ってたのです




それは  T坊はいつもダラけてる立ってるからです




シャキっと立ったら  物凄い彼の目線は高くなります




彼自身 身長がそうとう伸びててビックリしてたみたいです





T坊「これがザ・セカンドエロティックってヤツかぁ!!



Rくん「セカンドエロティックってなに??(笑



T坊「知らないのか・・・?  第二次成長期を英語でゆうとそうなるんだぜ!



Sちゃん「えぇーっ!? 英語ってそーなんだ!!






・・・・・。






なんかまとまりないけど終わります!



そぃじゃ ノ
[PR]
# by piyo0208 | 2009-01-08 13:37 | リアル

移転

半分移転しました


トップ画変えて



スキンを変えて



ブログタイトル変えて



過去記事消して



髪の毛切って←?







えー・・・


なんで新しくブログをたてなかったかというと





ホラ  またリンクするのしてもらうの・・・メンドくさいでしょ?





ね?





12の記事を残し その他を消したのはリセットするためです





勝手ながらも 大層な内容を書いていなかったので消去しました





コメントをくれた人には申し訳ないです







まぁこの「半分移転」をこう名付けましょう





「リフォーム」・・・・と





これからもよろしくお願いします






そろそろ2009年ですね





おけおめ!!(フライング





今年はピカピカ光っていきたいと思います







今日の一言(あび風):べべとコブクロのおっきい方ってどっちがでかいの?
[PR]
# by piyo0208 | 2008-12-31 15:47

気になったら止まらない







塾行く道中にハンパなくテカテカした家があります





昔から有名な家なのですが




毎年クリスマスの頃になると家に電飾つけまくって





「夜になると目立つハウス」になるのです





今年は屋根にえんとつの飾りと 玄関にサンタ人形がありました







クリスマスとか気早すぎだろ



て 思ってたけど もう1週間切ってたんですね





どうもそんな気がしなくて・・・






あんまし寒くないからかな




勉強のしすぎだからかな




勉強のしなさすぎだからかな




べべが冬場も半そでだからかな






ちなみにクリスマスはフリーです





悲しいフリーですね。泣





予定といえば塾があるだけ









今日 そーゆぅことで友人たちと語り合っていました





そーです





ケンタッキーのCMソングについてです






♪クリスマスが今年もやってくる~  悲しかった出来事を消し去るように
さぁパジャマを脱いだら 出掛けよう






ってあるじゃないですか






あれ「さぁ パジャマを...」でCM終わっちゃうじゃないですか






その続きについて仲間と考えてたのです






俺は勝手に  「さぁ パジャマを脱いだら パンパカパン」だと思っていました




クラッカーをイメージしていたのでしょう






俺が正しいと思ったらそれは正しいのです





自分の世界では通用します





友人H論は「さぁ パジャマを脱いだら また着よう~♪」







・・・何がしたいの?








友人R論は「さぁ パジャマを脱いだら 始めよう~♪」





Q.あ、 始めちゃう??




R「ええ。始めるしかないでしょう」







そして答えを探した僕ら






パジャマを  ときたらもう「脱ぐ」か「着る」しかないと




あとあと「着替える」とかでてきたけど



 



メロディ的に「脱いだら」が当てはまる





うろ覚えだがみんなそこまで聞いたことあるのかもしれない。





そのあとはみんなでない頭を使って





なんだかんだで



「さぁ パジャマでお・じゃ・ま♪」 になった





メロディぶち壊した





「パジャマでおじゃま」ってピンと来ない人もいるかもしれないが





NHKで放送されていたと思う






「歯磨き上手かな?」だとか「一人でできるかな?」的なことを





チビッ子がやっていたのである





べべも出演していたそうだ






そのテーマ曲というか






最後に「パジャマでおじゃま」と言っていたのを覚えている





なんでこんなくだらないこと覚えてんだろ って自分でもビックリした





「悲しかった できごとを 消し去るように さぁ パジャマでお・じゃ・ま♪」












そして家に帰ってホントの歌詞をヤホーで調べた(ナイツ風





どうやってヒットさせたかというと





「さぁ パジャマを」で検索したら一発だった





「さぁ パジャマを脱いだら 出掛けよう」





・・・捕まりますね。





べべとか気をつけてください
[PR]
# by piyo0208 | 2008-12-19 23:49 | リアル