バイバイ 忘レテモ構ワナイ 忘レナイカラ (♪flyby)


by piyo0208
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3月も終わり


早いなー



次学校いくときは3年生 受験生!



勉強しなくちゃって思いつつも遊んじゃうよね



ほんま僕のやる気スイッチどこにあんねん・・・



ん?



あ、あったわ



でも僕のやる気スイッチ「OFF」か「ほどほど」にしかないねんけど



とりあえずほどほどにしとくか



 




最近のこと



学校でダムダムが流行ってて



3学期ぐらいから昼休みにバスケで汗を流しておりました



上級生いないしね クラス対抗バスケがおもしろい



そんなわけで春休み中も体育館借りてダムダムしてます



人集めたら大体初心者の集まりになるだけど



隣のコートでガチのバスケやってたら凄い恥ずかしいww



それとバスケって想像以上にハードなスポーツだね!



今も筋肉痛がひどい



自分の運動不足が主な要因なんだけど






新学期には実力があげてクラスの主力になるぜ!



とりあえず相手にパスする癖なおさないとww








↓お気に入りソング↓

「16」 andymori





全然違うことを考えながら

優しいんだねって嘘をつくのさ











最近お友達に教えてもらったバンドです andymori



インディーズバンドながら知名度は高いみたいです



疾走感あふれるかっこいい曲を紹介しようと思ったんだけど



この曲の妙な切なさに惹かれたのでこっちを紹介しときます



ボーカルの声いいなあ・・・
[PR]
# by piyo0208 | 2011-03-31 17:51 | 音楽

かんからら

こんばんは、お久しぶり、


僕は今、期末考査前だす。


まぁのんびりしていますが



入試やらの関係でこの時期は若干休みが多いのです




そんなワケでこないだ勉強会と称したおしゃべり会してまいりました。



仲睦まじき4人組でしたので



勉強にとりかかっても誰かしらがアホやって集中できません



若干笑いのツボが浅くなっているような気もします



そう、例えるならば修学旅行の夜でしょうか



そろそろ寝ないと翌日に支障をきたすというのに



誰かが喋るので眠れないジレンマ。



俗に言うチョモランマ・ジレンマ。



あ、今「しゃべる」で変換したら「shovel」って出てきた


欧米か!








勉強会(?)はモスバーガーでやってましたが



一人の子が「モスシェイク1つ」を「モシュシェイク1つ」って言って爆笑



滑舌悪い芸人みたいなことになってた



いや、冷静に考えるとおもしろくないんだけど



やっぱり笑いのツボがおかしかったのか



そのあと店員さんが


「SMサイズありますが」って言って深読みしてまた爆笑



笑いおさまって勉強しだしたけど


4人組ちょけ代表さくっちょの小テストの解答に



「本能寺の恋」って書いてて撃沈



本能寺でどんなドラマがあったんだろう



その後は各々が思い描く織田信長のモノマネしてた




あ!そういえば必殺技の名前考えるグランプリもしました



優勝は「ドラゴネス・デコピネス」でした




そんなとこかな。



まぁそろそろ勉強してきますwww








お気に入りソング






「ありがとう、ごめんね」
[PR]
# by piyo0208 | 2011-02-20 19:51 | 音楽





今日は寒かった

スーパーサイヤ人4みたいな格好で外に出たら

風邪をひくだろう



そんな今日おとん家行って

チロ(犬)に会った

そんで久しぶりにチロ(♂)と散歩

歩いて20分ぐらいかかる河原までいった



河原に着いたらチロ(11歳)はしゃぎだした

スーパーハイテンション

想像を絶する力で引っ張られたから

足元に気を付けつつ走った



そんならウンコ踏んだ



そんとき履いてたん買ったばっかの靴だった

抹茶グリーンの靴だった

けっこう気に入ってた

テンション下がった



お前のせいやぞ思いつつ

若干本気なってチロ(チロ)の暴走を止めた





なんとなく空気読んだらしくシュンってなってた


ちょっと可哀想だった


でもやっぱり靴の損害は大きいかった




チロにこれどないするよ?って聞いたらチロが「クゥン・・・?」って鳴いたから


「え?食うん?」って聞き返してもうた


普段吠えてばっかやのにこのタイミングで「クゥン」って鳴くからかわいかった


許した



河で靴の底シャバシャバして帰った
[PR]
# by piyo0208 | 2010-12-17 19:54 | リアル

カナカナって

ヒグラシのことなのね


ランクヘッドの「夏の匂い」って曲聴いてて


「カナカナ」って何ぞや!?って思って調べてみたb


ドナドナの友達かと思ったけど違うんだね


いやー


カナカナの鳴く季節になったね!?



ってなワケでこの間花火大会行きましたよっとb




f0145373_14154717.jpg





見知らぬ土地に途中迷子なって線路辿ってた(笑




ちょっと天気が不安だったけど花火は決行





f0145373_14192135.jpg




若干人写ってるけど
目を瞑ってくださいb





f0145373_14194171.jpg





垂れ下りターイプb






・・・うん 撮るの下手だね!



本物はそりゃもう綺麗だったよ





なんて思ってたら一緒にいった子が写真送ってくれたヽ(*゚o゚)ノ





f0145373_1424152.jpg




f0145373_14243189.jpg





撮るの上手すぎb



来年も同じ花火を同じ人と見たいなー なんて( ´Д`)


うん



まとめ↓↓


りんご飴はりんごの味がする!







けっこう遠出したんだけど帰りの電車で地元の子と遭遇



彼らは清水の舞台から飛び降りちゃうんじゃないかって勢い←!?



つまり異常なテンション(笑



いきなり「二次関数ゲームしようぜ!」とか言い出して



二次関数ゲームが何かも解らないままゲームスタート(笑




一人の子がこう・・・座りながら両手で吊革持ってて



それを見た友達が、腕のラインを指して一言



「お前 下に凸なグラフできてるやん!」



周囲「おぉー!←(なんのおぉー!か解らないけどw)



その後は一次関数ゲームもした



両腕で直線作って、あとはデジャヴ




くだらないことで笑えるのってなんかいいよね











忘れようとしたって
忘れられる訳もなくて
せめて抱きしめようとして
その度に胸が痛むような何か抱えたまま


それでも明日笑えるように
今日の日を生きている
きっと誰もが


東の街が輝いた
空を包み込んでいく光
君が居る街まで届いて
夜を包み込んでいく光




♪光の街   LUNKHEAD
[PR]
# by piyo0208 | 2009-08-03 15:06 | 音楽

ひりひり

なんだか昼ごろから唇がひりひりしてます


あんまりひりひりするもんだから


タラコ唇なったんじゃないかと馬鹿な心配しちゃいました






日が経つのは早いもんで更新が2週間空いちゃって。


特別忙しいわけではないんだけど


新学期始まって授業一度も寝てないからそんな感じの生活←


時間はあるわけ


予習・復習も最低限しかやってないしね


でもどうもモチベーションが上がらない


最近ブログへのコメントも気持の入ってなかったような気がする


そもそもコメントすらしてないのが大半


ごめんね(;- -)


一応PCたちあげたらブログ巡りしてるんだけどね






「新生活」というほど生活が激変したワケじゃない


ただ誰かと一緒にいるときは違う事考えてて


家に帰って一人になると寂しくなる


クラスで新しい友達はできたけど


「親友」みたいな存在がいない


ふざけ合えても 本音で話し合えない




・・・まぁしばらく更新をお休みさせてもらおうと思います


数人ながらここにアクセスしてくれる人もいるからね


前の記事見飽きただろうしね(´_`)


とりあえず報告だけさせてもらいました


復帰の目途は・・・うーん。。。


いつになるだろうね?


気ままな性格だからちっちゃな幸せでもあればひょっこり戻ってくるかな
[PR]
# by piyo0208 | 2009-04-22 20:32 | リアル