バイバイ 忘レテモ構ワナイ 忘レナイカラ (♪flyby)


by piyo0208
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0145373_1555668.jpg




怒涛の一週間やった




バイトしたり教会に通ったりパーティしたり卒旅いったりせんべい投げたりした



意図的に仕組まれたかと思うほど忙しかった



すきまというすきまにバイト入れられたりした



でもよくよく考えたら予定たてたん自分やった





でもよくよくよく考えたら



ツッコミ待ちで鹿せんべい投げる大会に誘っただけやのに



のったのったとか言い出したアンディにも7割ぐらいの責任がある








途中昼か夜か分からんくなったり



自分の影か松崎しげるか分からんくなったりした







今日は夜バイトだけでごろごろなうー




ゆっくり休んで明日からまた頑張るよ




アンディ、天国から見守っててくれ






って言うたらアンディ死んだみたいやけど




アンディは今も健在や



わたしは疲れたらバイトが疎かになるタイプの人間で




すき焼きパーティ朝帰りからの出勤の日はやらかしてもうた




一緒に入ってた先輩は普段からめっちゃやさしい人やった




結構なミスしたのに普通に注意ってか助言するだけで怒られへんかった




怒られへんのも逆に辛いかなりこたえた




その日はへこみすぎて帰りに出会った



幸運の石(2500円)にだいぶ惹かれた



そのときアンディの声が聞こえたような気がした




俺はかろうじて振り切って何も買わず帰った




ちなみにアンディは今も健在です










そして卒旅はよかったとです




人身事故とかあって心配したけどなんとかなった




往復夜行バスやってんけど結構つらかった





2時間に一回くらい休憩ポイントついて目覚めるし




隣のやつ寒天食いだすし




とにかく横になりたくてしょうがなかった





そんで富士急さん絶叫系おおすぎです




ええじゃないかまじで怖かったですハイ



アンディにええじゃないかは乗らんと



二人で観覧車でも乗ろうとか言われたときは背筋凍った




あと山梨までいくとアクセントだいぶ違うんだね




関西人が無理して標準語使うとカマっぽく聞こえるってきいたけどどうなんだろうww




なんやかんやで楽しかったけど



お化け屋敷が3時間待の受付終了で行けなかったのが心残り




あ 順番待ちしてるとき



アプリでなんや診断やらされて




「そこそこのドM」って出ました




「そこそこ」と「ドM」は共生できないハズだ・・・




逆に恥ずかしった







f0145373_15554714.jpg





八尾で出会ったポスター 何を聞こう
[PR]
by piyo0208 | 2012-03-19 15:34 | リアル
みなさん




ご機嫌イカがですか。




わたしはそろそろタコくの言語を勉強しようかなと




興奮サメやらぬ気持ちで貝ております。




昔なら、マぁダイ鯛の人は一生を日本の土地で過ごしたでしょう。




たし蟹、日本語はアジわいぶ貝言語です。




しかしイクラ、アジわいぶ貝と言っても所鮮、貝貝゛では通じはしないのです。




今の時鯛゛、タコく語を話し鯛という人はいても




なかなかじっこウニ移そうとしません。




しかしグローバル化は鮭られないのです。




そのままイワシ水の舞鯛に鯛在したままで良いのか考えてください。




サー、モン句を言えるの海?
















・・・わたくし3月1日に卒業いたしました



久しぶりのマイホームなうです


最近はmixiとlineで遊んでるよ



ぴこぴこ




卒アルと文集が好きすぎて10回ぐらい読み直したw



明日も鍋パで友達と会うし



卒業って実感が全然わかん



そのうち来るんかな・・・


毎日遊んでるかバイトしてるかや



最近見た映画は逆転裁判です



よかったよー



主題歌もかっこよかったよー






あ、卒旅は富士急行くことになったぜ



たしか16日



夜行バスで1万円ぐらいのコースやけどww



出費が激しすぎるからむしろ貨物便とかでもいいぜ






あ!さっき杉内投手の特集?で実況が




「からブリーフ!」



言うてた





少なくとも



「空振りー!」



とは言うてた
[PR]
by piyo0208 | 2012-03-03 01:29 | リアル