バイバイ 忘レテモ構ワナイ 忘レナイカラ (♪flyby)


by piyo0208
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひりひり

なんだか昼ごろから唇がひりひりしてます


あんまりひりひりするもんだから


タラコ唇なったんじゃないかと馬鹿な心配しちゃいました






日が経つのは早いもんで更新が2週間空いちゃって。


特別忙しいわけではないんだけど


新学期始まって授業一度も寝てないからそんな感じの生活←


時間はあるわけ


予習・復習も最低限しかやってないしね


でもどうもモチベーションが上がらない


最近ブログへのコメントも気持の入ってなかったような気がする


そもそもコメントすらしてないのが大半


ごめんね(;- -)


一応PCたちあげたらブログ巡りしてるんだけどね






「新生活」というほど生活が激変したワケじゃない


ただ誰かと一緒にいるときは違う事考えてて


家に帰って一人になると寂しくなる


クラスで新しい友達はできたけど


「親友」みたいな存在がいない


ふざけ合えても 本音で話し合えない




・・・まぁしばらく更新をお休みさせてもらおうと思います


数人ながらここにアクセスしてくれる人もいるからね


前の記事見飽きただろうしね(´_`)


とりあえず報告だけさせてもらいました


復帰の目途は・・・うーん。。。


いつになるだろうね?


気ままな性格だからちっちゃな幸せでもあればひょっこり戻ってくるかな
[PR]
by piyo0208 | 2009-04-22 20:32 | リアル

さくら

水が恋しくなった 恋しくなってはじめて
いらないものに''ほら'' こんなに縛られてる
心に満たすは単純に水だ たっぷり蓄えて

砂漠を歩きましょう 開いた朝顔の花
一人で見た夢も 束ねて大きくなる

砂漠を歩きましょう 枯れてもなお種を蒔き
一人で歩けない 時を経て大きくなれ


(♪朝顔)








3日(?)にさっそくツ●ヤにいってレミオベスト借りてきました。



そして聴き入ってます(∀`)



あ そうそう



桜もキレイに咲いてました↓



f0145373_1053560.jpg






・・・あれ? 横向きになってるorz



みなさん横向きで見てくださいね←




ただいま課題と闘っております。




なんだかんだで「吾輩は猫である」で感想文書きだしました




ドラえもんのお話ですね(ぇ




新学期始まる前に髪切りに行かなきゃ


なんだか高校生活楽しみです(∀`)
[PR]
by piyo0208 | 2009-04-07 10:29 | リアル