バイバイ 忘レテモ構ワナイ 忘レナイカラ (♪flyby)


by piyo0208
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

移転

半分移転しました


トップ画変えて



スキンを変えて



ブログタイトル変えて



過去記事消して



髪の毛切って←?







えー・・・


なんで新しくブログをたてなかったかというと





ホラ  またリンクするのしてもらうの・・・メンドくさいでしょ?





ね?





12の記事を残し その他を消したのはリセットするためです





勝手ながらも 大層な内容を書いていなかったので消去しました





コメントをくれた人には申し訳ないです







まぁこの「半分移転」をこう名付けましょう





「リフォーム」・・・・と





これからもよろしくお願いします






そろそろ2009年ですね





おけおめ!!(フライング





今年はピカピカ光っていきたいと思います







今日の一言(あび風):べべとコブクロのおっきい方ってどっちがでかいの?
[PR]
by piyo0208 | 2008-12-31 15:47

気になったら止まらない







塾行く道中にハンパなくテカテカした家があります





昔から有名な家なのですが




毎年クリスマスの頃になると家に電飾つけまくって





「夜になると目立つハウス」になるのです





今年は屋根にえんとつの飾りと 玄関にサンタ人形がありました







クリスマスとか気早すぎだろ



て 思ってたけど もう1週間切ってたんですね





どうもそんな気がしなくて・・・






あんまし寒くないからかな




勉強のしすぎだからかな




勉強のしなさすぎだからかな




べべが冬場も半そでだからかな






ちなみにクリスマスはフリーです





悲しいフリーですね。泣





予定といえば塾があるだけ









今日 そーゆぅことで友人たちと語り合っていました





そーです





ケンタッキーのCMソングについてです






♪クリスマスが今年もやってくる~  悲しかった出来事を消し去るように
さぁパジャマを脱いだら 出掛けよう






ってあるじゃないですか






あれ「さぁ パジャマを...」でCM終わっちゃうじゃないですか






その続きについて仲間と考えてたのです






俺は勝手に  「さぁ パジャマを脱いだら パンパカパン」だと思っていました




クラッカーをイメージしていたのでしょう






俺が正しいと思ったらそれは正しいのです





自分の世界では通用します





友人H論は「さぁ パジャマを脱いだら また着よう~♪」







・・・何がしたいの?








友人R論は「さぁ パジャマを脱いだら 始めよう~♪」





Q.あ、 始めちゃう??




R「ええ。始めるしかないでしょう」







そして答えを探した僕ら






パジャマを  ときたらもう「脱ぐ」か「着る」しかないと




あとあと「着替える」とかでてきたけど



 



メロディ的に「脱いだら」が当てはまる





うろ覚えだがみんなそこまで聞いたことあるのかもしれない。





そのあとはみんなでない頭を使って





なんだかんだで



「さぁ パジャマでお・じゃ・ま♪」 になった





メロディぶち壊した





「パジャマでおじゃま」ってピンと来ない人もいるかもしれないが





NHKで放送されていたと思う






「歯磨き上手かな?」だとか「一人でできるかな?」的なことを





チビッ子がやっていたのである





べべも出演していたそうだ






そのテーマ曲というか






最後に「パジャマでおじゃま」と言っていたのを覚えている





なんでこんなくだらないこと覚えてんだろ って自分でもビックリした





「悲しかった できごとを 消し去るように さぁ パジャマでお・じゃ・ま♪」












そして家に帰ってホントの歌詞をヤホーで調べた(ナイツ風





どうやってヒットさせたかというと





「さぁ パジャマを」で検索したら一発だった





「さぁ パジャマを脱いだら 出掛けよう」





・・・捕まりますね。





べべとか気をつけてください
[PR]
by piyo0208 | 2008-12-19 23:49 | リアル

名探偵

こんばんわ       




いかがお過ごしでしょうか




元気ですか?




私は元気です




モナリザのような笑みで




この記事を書いております




(中略)



―私の星では今12月です





そう



あと1回髪きりに行ったら受験です





だから 日々勉強に励んでいます





だから 更新が止まっていたのです





だから 勘弁してください





話が変わりますが





このブログ




移転しようとおもっています





理由は簡単





ブログの主成分を変えるのです




真実はいつもひとつ!




・・・コナンくんをご存じでしょうか?




体は子供なのですが頭脳は大人なんです




うらやましいです




ちなみに「コナンくん」の出てくる犯人は




正体がバレるまで





かなりガタイのいいシルエットになっております





そして犯行の動機はめちゃくちゃ悪ではないんです





心に傷を持った彼らは間違った道にそれてしまったんです




このお話もそれてしまってるんです
[PR]
by piyo0208 | 2008-12-10 21:35 | リアル