バイバイ 忘レテモ構ワナイ 忘レナイカラ (♪flyby)


by piyo0208
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

カギ





最近リアルの分類が多いな


メイポ最近やってないんだよね



あきてきたからさ


それにですもとたまごINしないし

また冬休みにでもガンバるかな




昨日今日と


職場体験いってましたよ



所詮友達と映画館やけどw



チケットもぎりばっかやってました



終わって

部活は再登校で

んで


帰ると


家誰もいない




「しかたねぇ 鍵あけるか・・・



・・・・。 アレ?




えーと


アレ??w


鍵がねぇ


鞄のドコを探しても


ない



・・・ない!



おちつけ オレ!!

おなかに手をあてて考えよう

ちょっと記憶をさかのぼる



そぃや


この前の雨で


鞄ぬれて


鞄変えたっけな


・・・



サイアクだ




始めに思いつくのが




窓から侵入する



鍵かけてあるか確認・・・




1階の窓はトイレのトコだけ開いている


だが 鉄格子があってとても入れない




・・・・・。




クソ



戸締りしっかりしすぎだぜ キレるぜママ


次は2階だ・・・。



2階と言ってもいけそうなのはベランダしかない




・・・・。


オレ様「ハシラをよじ登ろうかしら



オレ様「上り棒なんて何年ぶりだ




ガンバル オレ

オレ様「ハハ・・・・ ちっとも登れないや



さらにハシラの隣についているパイプ?が
悲鳴をあげている




ヌヌ・・・




オレは倉庫へ向かった



あけた


ホコリが襲いかかってきた


手で払った


ホコリは逃げた



オレは経験値3分の1を手に入れた


中にある脚立を手に入れた



のった


ギシギシなる




てかけっこぅ高い




オレ様「武男くんに比べたら・・・
     こんなの怖くもなんともないぜ!




なんとかベランダに入れた


鍵が開いてない


・・・。




オレは仕方なく退散した



降りるほうが怖い



降りれなくなった



オレはべべを呼んだ



駆けつけてきてくれた



べべ「ソガレシの背中にのるんだ!


オレ「あ・・ありがとぅ

何だろう この安心感

コイツの服からファブリーズの匂いがする


べべ「よし 飛び降りるぞ!


オレ「ああ! イマならいけるぞ!



べべ「ぁ・・・ 親 おち    

プツン






オレ「・・・・・。



オレはハシラに抱きついて降りていった



仕方ない


誰か帰ってくるまで


立ち読みしにいこぅ



本屋へ行った



そのまま1時間半


本屋で居候してた
[PR]
by piyo0208 | 2007-11-07 20:58 | リアル