バイバイ 忘レテモ構ワナイ 忘レナイカラ (♪flyby)


by piyo0208
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 4 )

おひさしぶりです

ご無沙汰してます、僕は大学生です!

コケ生えそうなくらい放置してしまったけど、誰かここ見やんかいな。

いつだったか友人の"あび"とLINE交換して連絡とったけど

もうアカウントかわったぽいね。

なんだかタイムカプセルを埋めるような気持ちでキーボードをカタカタしてます

ときおりマウスをカチカチします

今年は僕もシュウカツする年で予定がカツカツになるかとおもいきや、まだその実体はよくわかりません

今は冬にあたる季節でして、よくガタガタしてますが

このあいだ画期的な防寒法を覚えました

肩甲骨くらいの高さにカイロを貼るとあったかいんです

カイロ仕事しすぎてあつくなっちゃうくらいです



あーあー ばあちゃんの言う通り 

あーあー ばあちゃんにゃかなわない


それでは短いですがこれくらいで

コメントくださると嬉しいです。スパムでも嬉しいです
[PR]
by piyo0208 | 2015-01-07 01:36

移転

半分移転しました


トップ画変えて



スキンを変えて



ブログタイトル変えて



過去記事消して



髪の毛切って←?







えー・・・


なんで新しくブログをたてなかったかというと





ホラ  またリンクするのしてもらうの・・・メンドくさいでしょ?





ね?





12の記事を残し その他を消したのはリセットするためです





勝手ながらも 大層な内容を書いていなかったので消去しました





コメントをくれた人には申し訳ないです







まぁこの「半分移転」をこう名付けましょう





「リフォーム」・・・・と





これからもよろしくお願いします






そろそろ2009年ですね





おけおめ!!(フライング





今年はピカピカ光っていきたいと思います







今日の一言(あび風):べべとコブクロのおっきい方ってどっちがでかいの?
[PR]
by piyo0208 | 2008-12-31 15:47

VSうぃんなぁ



僕の場所はココなんだ

遠くに行ったって 僕の場所は 変わんない

これから先 ひとりきりでも

たぶん 大丈夫

みんながココで見守っている






いいフレーズですね・・




( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪





お昼更新です



なんか変な感じします







実をゆうと



水曜から風邪拗らせてて・・・





水、木と学校休んじゃって





ハイ




お腹が痛かったんですね




どのくらい痛かったかというと




あの時ボディフック喰らってたら痛みで死んでしまうくらいです






ハイ




水曜は真剣にヤヴァくてアクエリしか飲んでなかったな・・・




木曜にはある程度なおって食べれるモンは食べてたワケですが





んで昨日は体育祭だったんで







しんどかったけど行かないと・・・ ホラ まずいでしょ?



最後だし・・ 3日続けて休んだら5連休だもんね!!←




休んだら誰か変わりは走んないとイけないし。。






んでべべの体にムチを打ち




学校に通ったのさ






でも登校中誰にも会わなくて






あれ? 時間・・・間違えた!?




なんて思ってるうちに




保護者たちが続々と学校に集まってきた





ば・・ばかな!! いつもの時間にでたのに!!



※俺はいつも8時35分のチャイムが鳴る直前に昇降口に入るのです


 


電話では確かに8時半に集合だ なんて言ってたけど・・・ まさかみんながこんなに早いとは・・・






べべの体にムチを打ち




走った 転んだ 既に満身s(Ry



厚着でいったから汗かいた



幸いにも気分は悪くならなかった



でも 2日ものブランクで 腰が痛くなった





・・・。






なんだかんだで間に合った俺は






仲間たちと再会した




実に3日ぶりだ





なんともうれしいコトに




休んでいた間 小道具の製作など全くしていなかった俺のタメに





特注品のうちわや 愛がこもったハチマキを手渡してくれた




ちゃんと来るかも分からないヤツの分まで作ってくれていたのだ




うちわにはクラスメンバーの名前が書かれていた



感動だった




うちわに書いてあった「ドンペリ」の文字が気になった




ハチマキに書いてあった



「合格!」の文字と日の丸が気になった







・・・。






体育祭は楽しかった





俺は借り物のエースと呼ばれているので 借り物だ  




あくまで+αだがリレーにもでた





アンカーの手前の位置さ・・・





トップで回ってきたので ふつうに走ってまわして   俺のクラスは1位に輝いた





10人×100Mだからどっちかつぅと総合的な能力の差だ




やー よかった







借り物もことなきを得て






お昼(給食です







そのころにはもう腹の痛みなんかなくって




風邪ひいてたことも忘れかけていた俺は





ふつーに給食を食べた





そう ウィンナーを食べた(




パンを食べた





コーンスープも 牛乳も







ようするにいつもどおり食べたワケだ







そしたら昼休みのころにはへなへなになってしまった







出場種目は残り綱引きだけ





ふんばれ俺!!






・・・薬とか持ってきてない俺は







とりあえず教室でぐったりしていた






ヒロミツ・・・  通称ヒロミが俺のわき腹をさすってくる





やめろ・・ リアルにやめてくれ・・・





腹が痛いんだ・・



いっそのこと この世からなくなっちまえばいい・・・





いや ヒロミじゃない 変わってるけどいいやつさ




そう   ウィンナーめ・・・ 





仲間が俺を呼ぶ 野球するぞ と





ヤツラ 俺のコトは何も心配してないようだ(笑








その時


さくちゃんが鞄からのど飴を出してくれた






彼は優しい




けど問題は喉じゃない   腹なんだ!!




せめて仏教キャンデーにしてくれ・・(意味不






お昼休みが終わって





再び体育祭の続き





最初はおなか痛くてノリ気じゃなかったんだけど





とりあえず 100M→200M→300M→400M



の見せ場のリレーだけ応援することにした







300Mを走ったガイがかっこよすぎた





ごぼう抜きだ(笑




しかも抜きにいったとき 7組の走者がハデに転倒




本人曰く「向こうからぶつかってきた」といっているが





俺のクラスじゃ「蹴散らした」とヒーローになった・・・




そんでアタイのクラスは一番ちっちゃなトロフィーをもらった





つまり3位だ





皆 良く頑張った!!←
[PR]
by piyo0208 | 2008-10-04 13:06

不運続きです

今日はね

草狩りの音で起きましたねw


あの「ブィィィィン・・」っつぅ音は別にうるさいだけなんだが

たまに「キュィィィィン・・」って鳴るんすよ


その音がいやで起床

おきてからもずっとやってる・・。
窓を多少開けてこっそり見る

知らないおっさんだ

ってヵ草の匂いがむわぁって・・・

草クサ!(ぁ

その後勉強してから

10時半ぐらいにメイポIN


・・・べべや

なんかいつになくうるさい・・・・

f0145373_20103197.jpg























原因は強化成功
まったく・・・

その後部活

帰ってからともらちとあいすくりーむ食いにいって


・・・コーンのふたあるやん

あれとったら
クリームも一緒についてきた・・・


もぅいいや。
あとですもとおれの初の出会い

f0145373_20155947.jpg

[PR]
by piyo0208 | 2007-07-30 20:16