バイバイ 忘レテモ構ワナイ 忘レナイカラ (♪flyby)


by piyo0208
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おひさしぶりです

ご無沙汰してます、僕は大学生です!

コケ生えそうなくらい放置してしまったけど、誰かここ見やんかいな。

いつだったか友人の"あび"とLINE交換して連絡とったけど

もうアカウントかわったぽいね。

なんだかタイムカプセルを埋めるような気持ちでキーボードをカタカタしてます

ときおりマウスをカチカチします

今年は僕もシュウカツする年で予定がカツカツになるかとおもいきや、まだその実体はよくわかりません

今は冬にあたる季節でして、よくガタガタしてますが

このあいだ画期的な防寒法を覚えました

肩甲骨くらいの高さにカイロを貼るとあったかいんです

カイロ仕事しすぎてあつくなっちゃうくらいです



あーあー ばあちゃんの言う通り 

あーあー ばあちゃんにゃかなわない


それでは短いですがこれくらいで

コメントくださると嬉しいです。スパムでも嬉しいです
[PR]
by piyo0208 | 2015-01-07 01:36