バイバイ 忘レテモ構ワナイ 忘レナイカラ (♪flyby)


by piyo0208
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハリーポッターとふきのとう

f0145373_1555668.jpg




怒涛の一週間やった




バイトしたり教会に通ったりパーティしたり卒旅いったりせんべい投げたりした



意図的に仕組まれたかと思うほど忙しかった



すきまというすきまにバイト入れられたりした



でもよくよく考えたら予定たてたん自分やった





でもよくよくよく考えたら



ツッコミ待ちで鹿せんべい投げる大会に誘っただけやのに



のったのったとか言い出したアンディにも7割ぐらいの責任がある








途中昼か夜か分からんくなったり



自分の影か松崎しげるか分からんくなったりした







今日は夜バイトだけでごろごろなうー




ゆっくり休んで明日からまた頑張るよ




アンディ、天国から見守っててくれ






って言うたらアンディ死んだみたいやけど




アンディは今も健在や



わたしは疲れたらバイトが疎かになるタイプの人間で




すき焼きパーティ朝帰りからの出勤の日はやらかしてもうた




一緒に入ってた先輩は普段からめっちゃやさしい人やった




結構なミスしたのに普通に注意ってか助言するだけで怒られへんかった




怒られへんのも逆に辛いかなりこたえた




その日はへこみすぎて帰りに出会った



幸運の石(2500円)にだいぶ惹かれた



そのときアンディの声が聞こえたような気がした




俺はかろうじて振り切って何も買わず帰った




ちなみにアンディは今も健在です










そして卒旅はよかったとです




人身事故とかあって心配したけどなんとかなった




往復夜行バスやってんけど結構つらかった





2時間に一回くらい休憩ポイントついて目覚めるし




隣のやつ寒天食いだすし




とにかく横になりたくてしょうがなかった





そんで富士急さん絶叫系おおすぎです




ええじゃないかまじで怖かったですハイ



アンディにええじゃないかは乗らんと



二人で観覧車でも乗ろうとか言われたときは背筋凍った




あと山梨までいくとアクセントだいぶ違うんだね




関西人が無理して標準語使うとカマっぽく聞こえるってきいたけどどうなんだろうww




なんやかんやで楽しかったけど



お化け屋敷が3時間待の受付終了で行けなかったのが心残り




あ 順番待ちしてるとき



アプリでなんや診断やらされて




「そこそこのドM」って出ました




「そこそこ」と「ドM」は共生できないハズだ・・・




逆に恥ずかしった







f0145373_15554714.jpg





八尾で出会ったポスター 何を聞こう
[PR]
by piyo0208 | 2012-03-19 15:34 | リアル