バイバイ 忘レテモ構ワナイ 忘レナイカラ (♪flyby)


by piyo0208
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

涙腺洪水警報が発令されました

みなさん




ご機嫌イカがですか。




わたしはそろそろタコくの言語を勉強しようかなと




興奮サメやらぬ気持ちで貝ております。




昔なら、マぁダイ鯛の人は一生を日本の土地で過ごしたでしょう。




たし蟹、日本語はアジわいぶ貝言語です。




しかしイクラ、アジわいぶ貝と言っても所鮮、貝貝゛では通じはしないのです。




今の時鯛゛、タコく語を話し鯛という人はいても




なかなかじっこウニ移そうとしません。




しかしグローバル化は鮭られないのです。




そのままイワシ水の舞鯛に鯛在したままで良いのか考えてください。




サー、モン句を言えるの海?
















・・・わたくし3月1日に卒業いたしました



久しぶりのマイホームなうです


最近はmixiとlineで遊んでるよ



ぴこぴこ




卒アルと文集が好きすぎて10回ぐらい読み直したw



明日も鍋パで友達と会うし



卒業って実感が全然わかん



そのうち来るんかな・・・


毎日遊んでるかバイトしてるかや



最近見た映画は逆転裁判です



よかったよー



主題歌もかっこよかったよー






あ、卒旅は富士急行くことになったぜ



たしか16日



夜行バスで1万円ぐらいのコースやけどww



出費が激しすぎるからむしろ貨物便とかでもいいぜ






あ!さっき杉内投手の特集?で実況が




「からブリーフ!」



言うてた





少なくとも



「空振りー!」



とは言うてた
[PR]
by piyo0208 | 2012-03-03 01:29 | リアル