バイバイ 忘レテモ構ワナイ 忘レナイカラ (♪flyby)


by piyo0208
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うぃーん


久しぶりに更新!







2年ぶりかな?




ごめん盛った ほんとは2ヵ月ぐらい




こないだ中間テストあったけどやられた


数学の解答めっちゃ頭でっかちな分数なって


不安なってもっかい解いたらまた同じ答えなって泣きたくって


結局問題の写し間違えってゆう( ゚∀゚)


目の錯覚使ってくるとかやってくれるわ





現文に関しては問題鬼すぎて泣いた




あのテストで一番消しカス排出したん自分や


ってぐらい解けへんだ



そんで現文のテスト返却してるときの先生のなで肩えぐかった ウソいっつもえぐい 


↑嘘ばらすんめっちゃ早い人




唯一できたんはライティングの100点やった



枕の下にNext Stage敷いて寝たんはでかかった



でも平均70超えてたことしって微妙な気分なったデスー




あ 俺ん中のタラちゃんの血がうずいてもうた










そんでテスト終わった日



カラオケいきーの微妙な時間に追い出されてボーリング行った



カラオケじゃ歌って踊って笑って時には悲しいこともあったけど母さん僕は元気です




ボーリングはなんか5万円チャレンジってのあって



ターキーとるとこまでこじつけたけどそのあと難易度高すぎた



5ゲームやって金減らしただけやった





まぁ楽しめたから良かったと思ってるんで、あしからず



5万円とって愚民たちの顔を札束でペチペチするつもりなんてなかったんで、あしからず



別に「あしからず」にハマってるわけじゃないんで、あしからず








最後プリとって帰りましたとさ


プリはまた今度載せるねー



ウソ、載せへん


すっぴんやったから恥ずかしいわ






[PR]
by piyo0208 | 2011-05-29 20:28 | リアル