人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ 忘レテモ構ワナイ 忘レナイカラ (♪flyby)


by piyo0208
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晦日

(早春の会話)

Kさん「あ 見てみて もう桜咲いてるー


S子「アレ桜じゃなくて梅だよ













↑のくだらない前置きは本文と関係ありません(∀`)


2週間以上更新止まってました;


理由といえばあるにはあるんです


「サ」から始まるヤツです。 ハイ・・・





そろそろ休みの課題片付けるかなー って考え中


実行するまでに時間がかかるのは毎度のコト(笑


ちなみに課題は問題集と読書感想文だから


そんな感じ向けの本を探してますー


読書と無縁の人だからできれば漫画の感想文を書きたいんだけど・・・←





えーと・・・


あ そうそう!


高校受かりました(∀`)


2年の頃イメージしてた志望校とは違うけど(←過信してました



また春からがんばっちゃおーと思います







最近はレミオロメンにハマってます



今YouTubeアサって「茜空」聴いてます



ウォークマンにはエーテル(調べたところ2ndアルバム)しか入ってないのです



何だかんだでエーテルに入ってる曲は全部好きになって



特にお気に入りは永遠と一瞬深呼吸

聴いてくうちに他の方が好きになるかも



永遠と一瞬の



永遠の彼方からこぼれ落ちて 流れ星にしがみついた
目を離した枕もとに そんな夢を幾つ残した



って言い回しがかなり好きです(∀`)


深呼吸は聴いててすごく落ち着く曲で


サビの「太陽系から飛び出して~」が印象的


唐突な歌詞なんだけど、心の深呼吸とゆうか


優しい気持ちになれます




レミオロメンのベストアルバム借りてくるかなー
by piyo0208 | 2009-03-31 22:51 | 音楽